充実した休みは嬉しいなっ!

きのうは、当日になって仕事が休みになったので、
    せっかくの休みだ!!家にいたらもったいな~~い!
・・・と思いながら、いつもの仲間とチャットをしてて、
オウチに遊びに行かせてもらうことになりました♪

みんなでワイワイおしゃべりをして、おいしいランチをご馳走になって、美味しい紅茶を飲んで、
イオンモールにも行って、おなかも心も満たされましたヾ(*≧∀≦*)ノ

今年は、せっかくの休みを無駄にしない!!と心がけているので、
充実したお休みを過ごせて嬉しかったなぁヾ(・c_,・´*)ノ
いつも私と遊んでくれてアリガトウ~~

家に帰ってもやりたいことが沢山あるんだけど、
掃除や片付けなど、やらなくっちゃいけないコトは ついつい後回しになっちゃってるなぁ~~

よしっ!!今週はチョコチョコ片付けをしよう!!

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4