投稿

3月, 2012の投稿を表示しています

はぁぁ~~片付かないなぁ

片付けているうちに、だんだん散らかってきて、 片付けないほうが良かったんじゃないの?? ・・・ってな状態にいつもなる私( ノω-、) そして、今夜も、ちょこっとだけ片付けるかな・・・って サササッと、整頓だけで済ます予定が どうもオカシイ・・・(゚Д゚ノ)ノ コロンと転がってたボタンを拾って、いつもひとまとめにいれている入れ物に入れたら ん??ボタンって色別にしたほうがいいのかなぁ~~ などど、今じゃなくっていいことが気になりだし、トモダチに 「ボタンの収納はどうしているの~?」 なんて聞いたりしちゃって(;´Д`A ``` でも、今夜はその辺にゴチャゴチャしてたのを片付けたぞ(v´∀`)☆ おかまいなくガガガッとしまった引出しを、少しずつ整頓しないとなぁ~ きっとそこでも また余計なコトが気になりだしちゃうんだろうな。 みんなどうやって整理整頓してるんだろう~ 勢いづいたトコで 片付けを続けたいけど、 明日は仕事だし、もう終わりにして寝よう(。-ω-)zzz. .

サンプルづくり~

イメージ
カンガルーマムさんが 月末にやるワークショップのサンプル作りを  お手伝いさせていただきましたΣd=(・ω-`○)♪ Echo ParkのThis&That Gracefulシリーズを使ったミニブックです。 とってもカワイイペーパーで、テンションUP!! しかし・・・ テーマが 女子力UP!! ・・・女子力のない私にとっては挑戦!!(`・ω・)メ===========*;'*';☆ 私なりにがんばってみて、こんな感じになりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 2時間のワークショップということなので、 レイアウトはシンプルにして、ステッカーをたっぷり使う感じにしました こんなんで大丈夫かなぁ~~~('・c_・` ;) と心配でしたが、イメージどうりに出来てる~ということでホッとしました♪ みなさんに楽しみながら作っていただけたら私も嬉しいです どこでもドアがあったら私も参加したいなぁ~~♪~(・ε・。)

充実した休みは嬉しいなっ!

きのうは、当日になって仕事が休みになったので、     せっかくの休みだ!!家にいたらもったいな~~い! ・・・と思いながら、いつもの仲間とチャットをしてて、 オウチに遊びに行かせてもらうことになりました♪ みんなでワイワイおしゃべりをして、おいしいランチをご馳走になって、美味しい紅茶を飲んで、 イオンモールにも行って、おなかも心も満たされましたヾ(*≧∀≦*)ノ 今年は、せっかくの休みを無駄にしない!!と心がけているので、 充実したお休みを過ごせて嬉しかったなぁヾ(・c_,・´*)ノ いつも私と遊んでくれてアリガトウ~~ 家に帰ってもやりたいことが沢山あるんだけど、 掃除や片付けなど、やらなくっちゃいけないコトは ついつい後回しになっちゃってるなぁ~~ よしっ!!今週はチョコチョコ片付けをしよう!!

羽村クロパに行ったよ♪

イメージ
今日や仕事が休みでした。 テレビを見ながら何をして過ごそうかなぁ~と考えながらmixiを開くと 羽村クロパの日だったので、参加させてもらうことに~ 急いで用意~とトランクを開けてガサゴソ・・・ でも、あいにくの雨だし、もっと降りも強くなるみたいなので、思い切って 何も持たないで手ぶらでGO~ヾ(・ε・*)ノ゙ =з=з=з まずは、羽村のケンタでランチをしておしゃべり。 ・・・そしてクロパもおしゃべりだけで終了しました♪ その後もドーナツを食べながらおしゃべり~ そして帰りに立川によってブラブラしました。 フランフランに欲しいものが沢山あったなぁ~   ミッキーのオブジェ、2種類あってすごく欲しくて相当悩んで、 ついでにミニーちゃんも欲しくなってきたから 落ち着こう・・・ と売り場を離れて他のShopに・・・ 久しぶりのルミネはチョコチョコ変わっていて雑貨屋さんが増えていて楽しめました。 ZARAでは、ゼブラ柄のスカーフが気になったんだけど、 コレを我慢したらミッキー買えるなぁ~ なんて考えていて買いませんでした。 他のものを見ていても基準がミッキーになってしまい、結局ルミネで 何も買いませんでした(´・ω・`;A) 3COINSで ちょっとだけお買い物しました。 欲しかったカメラ柄のマステは売り切れでした(/□≦、)!! スクラップブッキングやコラージュに使えそうなステッカーや額など色々ありましたよ。 でも、買いたいなぁ~ってのは売り切れでした・・・残念!! また入荷するなら欲しいなぁ~ クロパで、Bloggerのコトで色々教えてもらったので、 ちょこっと私にしては頑張ってみました。 昨日より、見やすくなってるはずです。 ちょっぴり形になってきて浮かれてきたけど、問題はレイアウトなどの画像をどうやって つけるのかな・・・ それが何だか大変そうだな( 。-ω-)-ω-)-ω-)    ・・・

ブヒュ~~(A;´ 3`)

Bloggerにお引越し~にくじけてから早1年・・・ヾ(´ε`;)ゝ… ここに来て、Bloggerにお引越しする人が周りでチョコチョコ増え、みんな 自由すぎて難しい~~(´;ω;`)と言いながらも、ステキに作っているので、色々教えてもらいまくりながら頑張ってみようかなぁ~~と思ってきています。 ・・・更新もしないくせに何で引っ越す必要が??という自分もいて どうなることやら~~