Kolikko:Scrapbooking+Cafe vol.1のサンプル変えてみたよ




28日のScrapbooking+Cafe vol.1 まで、あと4日となりました~
 ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
託児の申し込みは今日までとなっていますので、ご希望の方はご連絡くださいね♪

サンプルを改良してみました。
前のよりも少し明るい感じになったような・・・
さほど変わっていないような・・・...





画像ではわかりにくいのですが、まわりの枠やスノーフレイクのダイカットは
ラメのペーパーを使っているのでキラキラしています。
インクで色をつけたり雪のような加工をしたりハト目をつけたり~とチョコチョコとした作業があります。インクも何色か用意していきますね。ワイワイ楽しみながら仕上げていきましょう~

サンプルで使った写真は、ハガキの大きさにプリントしてあります。
持ち物にはL版の写真~となっていますが、
お好きな大きさをお持ちいただいて構いません。
1枚でなく2枚貼りたい・・・という場合もあるかもしれませんので、
何枚かお持ちいただけるとレイアウトに合わせて写真選びができるのでいいと思います♪

では、みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますね♪
 
 
facebook:https://www.facebook.com/pages/Kolikko/128604490641835
 





コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!