投稿

11月, 2016の投稿を表示しています

Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.27のお知らせ

イメージ
来月12月のKolikkoの郷の家でのイベントのお知らせです










日時:12月6日 火曜日 10時から12時15分
場所: 郷の家 青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内  参加費: 2100円(お茶+お菓子付)

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
クリスマスのレイアウトを作りま~す 今年のクリスマスの写真を使いたい場合は 写真がなくても大丈夫ですよ♪ 写真の枚数は1~2枚がいいかと思います

レイアウトの飾りの部分は若干、変更になるかも・・・です ご了承ください(゚ー゚;A
スノーマンなどのダイカットの着色やクリアシートに スタンプなどの作業があります♪

画像ではわかりにくいのですが クリアのシートにレイアウトします
バックに白いペーパーを置くとこんな感じです








持ち物:写真、えんぴつ、消しゴム、テープのり、ボンドのり、定規、ハサミ、 あればポップアップシール、水筆 スクラップブッキングをされている方は いつものクロップ道具
















Kolikko Scrapbooking+Cafe vol.26 ありがとうございました♪

イメージ
1日は郷の家でのKolikkoイベントの日でした♪
シムラさんが配布してくださっているチラシをみて来てくださったり、 リピーターの方がお友達を連れてきてくださったり・・・と、はじめてさんが 沢山参加してくれましたヾ(〃^∇^)ノ♪
よかったらぜひぜひまた参加してくださいね~!!



今回はフリーハンドでの雲をつくる作業からはじまりました タイトルに色を付けたり雲をインキングしたり・・・

お持ち帰りでの作業が残っている方も 完成させてくださいね~~ わからない部分などお気軽にコメントやメールを くださいね(゚-゚*)(。。*)ウンウン
今回のおやつはスコーンとチャイでした 焼きたてのスコーン、美味しかったなぁ~~


・・・さて次回の郷の家のイベントは12月6日です♪ 募集開始は11月6日です よろしくお願いしま~~す




Kolikko HalloweenCraftPartyありがとうございました

・・・またしてもBlogの更新をさぼってしまった・・・∑(; ̄□ ̄A


遅くなってしまいましたが、HalloweenCraftPartyに沢山の方に来ていただき、
ワイワイと楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました!!
また、楽しいイベントができたらなぁ~と思っています♪


イベントの様子はKolikkoのBlogにUPしています