Kolikko Scrapbooking vol.49のお知らせ

∑(; ̄□ ̄A


・・・またしても気づいたら半年も放置していたようです・・・



さて、今日はKolikkoのBlogやインスタでお知らせしています
来月の*古民家むく*でのイベントのお知らせです

Scrapbooking vol.49

今回は ももゆきちゃんがサンプルを作ってくれましたヾ(=^▽^=)ノ
柔らかい雰囲気がすごくカワイイですね♪

ピンクorブルーを選べるのですがブルーは売り切れてしまいました。
ピンクは3キットありますので
ご参加お待ちしていま~~す!!




では、ももゆきちゃんからのお知らせです
↓↓↓

今回は、ふんわり優しい色合いと動物達が可愛いペーパーをチョイスしました
タイトルは「happy birthday」なのでタイトルに合わせたお写真をお持ちくださいね。
持ち物:写真(L版)、テープのり、ボンドのり、ハサミ、筆1本、カッター、カッターマット、服が汚れてしまう可能性があるので、気になる方はエプロン。スクラップブッキングをされている方は
いつものクロップ道具をお持ちくださいね


日時:11月6日 火曜日 10:00~12:15

場所:〒198-0024 東京都青梅市新町5丁目4, 8 4 5 新町

参加費: 2,100yen
※11月からおやつとお茶の提供を終了することになりました。


参加申し込みはLINE@ (LINE ID @xxq9591f)もしくは、
Gmail: kolikko.scrap@gmail.com (@を半角に変更して下さい)からお願いします。

こちらも合わせてお読みください。
https://kolikko.amebaownd.com/posts/4698334



コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!