TAMARO アルバムカフェ

青梅で手作り好きのママさんが集まって楽しい企画をいろいろしている
TAMAROのアルバムカフェで ハロウィンスクラップミニ講座として
バナー作りをさせていただきました。
ももゆきちゃんとピーさんと どんな感じのにしようか・・・と、
あれこれ考え準備しました。



 
バナーの裏側に写真を貼って、まとめるとミニブックになるようにしてみました。
 


 
 
アルバムカフェで~だったので、写真を使いたかったのだけど
形が三角なので、写真も小さいものしか入らないのがちょっと・・(`-д-;)ゞ
 
ハロウィン系のダイカットやボタンやリボンを用意しました
 
 


 

 
ダイカット選びも楽しんでいただけたようでした♪
 

私の準備が遅くなってしまったためにスタートの時間がずれてしまい、
完成できずにお持ち帰りになってしまった方もいて
申し訳なかったなぁ・・・と反省です。+゚m(´・c_・` )m。+
 
みなさんのおうちで手作りバナーが飾られると嬉しいなっ♪
 
おみやげに美味しいお菓子をいただきました:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚
こんなのが作れるなんて素敵だなぁ~~
 
 
参加してくださったみなさん、スタッフのみなさん、
ありがとうございました!!
тндйк[○´・ω・]人[・ω・`●] уoц


次回のアルバムカフェは・・・

TAMAROのページをコピーしました↓↓

10/30(火)11:00〜14:00

TAMAROは入場料として300円を頂いています。おかわり自由のドリンク付きです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

すぐに手づくり出来るアイテムに、TAMAROのmikiプレゼンツの「大人コサージュ」や「mixポンポンゴム」が加わりました!
秋のてづくりを楽しむ時間が一層充実しましたよ♪

また、『TAMAROの本棚』には、ナチュラル系雑誌や手づくり本などもご自由にご覧いただけますのでどうぞご利用ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アルバムカフェVol.10 11:00〜14:00
《参加費200円
※予約は必要ありませんが、席は10席ほど用意しています
※開始時間も終了時間もありません。好きな時に好きなだけどうぞ★
おしゃべりしながら、気軽にアルバム作りしませんか?マスキングテープやはさみ、写真に直接書けるペンは使い放題★ 時には子供と一緒に、楽しく気軽にアルバムカフェ。
アルバムカフェに参加される方は写真とアルバムをお持ちください。はさみやペンなども持ち込みは大歓迎です。その他、パーツ等も持ち込みOKです。いろんなアイデアもみんなの参考になります^^
※写真は10枚までとさせて頂きます。

※持ち込みアルバムはどんなものでもOK!100円ショップで買ったものでも、スクラップ用のものでも、カード風のものでも・・・

雑貨販売スペースには、便利で可愛いスクラップパーツも販売しています
 
 
(*≧ω≦)♪ アルバムカフェ以外にも楽しいイベントがたくさんなので、
お近くにお住まいの方、ぜひぜひ参加されてみてはいかがでしょうか



 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!