Kolikko Scrapbookng+Cafe vol.40 ありがとうございました♪



今日はkolikkoの郷の家での2月のイベントでした(`・ω・´)ノ 

今回は着色着色着色…の作業で、時間内に完成させようと
スピードアップで進めたのですが、初めてさんも仕上げていただけてホッとしました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。













やめどころがわからない着色…
同じ材料を使ってもなんとなく その人らしさが出るのが面白いですね💕

ピーさんのお楽しみおやつは ロータスブラウニーとバナナブラウニーでした。
時間の都合でお持ち帰りとなってしまいましたが
お家でゆっくり味わってくださいね😊✨



さて、来月は3月6日(火)です。今日から募集スタートです。
KolikkoのBlog,insta、Line@などに詳細UPしています
よろしくお願いします♪





コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!