トラベラーズファクトリーにGO~!!

16日に、中目黒のTRAVELER'S FACTORYさんの
ワークショップに参加しました
 
Twitterで画像を見て、友達と

 
カッコイイよね~~作りたいよね~
さぁ!!行こう、やれ行こう~~!!
・・・となり3人で参加しました
 
トラベラーズファクトリーに行くのは3度目ですが
いつ行ってもワクワクします
 

こんな感じにイチイチなんでもカッコイイんです
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
 
ワークショップは足場材と乾くとチョークで書くことができる
ペンキで素敵なボードを作ろう~~
というものでした
 
 
これが足場材です
これだけで、いい感じに味が出ています
そのうえ、この焼印がたまりません
 

 
今回はこちら側がまさかの裏!ということで
確かに反対側のほうが傷が少ないのですが
絶対にコッチがいい!!
と思い傷なんて
気にしな~~い気にしな~~い
 
サンプル通りに仕上げる予定が
いろんな色のペンキを前にすると
アレもコレも使いた~~い!
 



 
・・・ということで、4色使ってみました
 
右下のブルーグレーの色は
今回のイベント用に作られた色だそうです。
トラベラーズノート好きさんにはたまらない色だと思います
 
美味しいコーヒーとお土産も頂いて
大満足です
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ
 
しかーし、このボード、どのように使おうかまだ決まっていません
サンプルについているフックなどもいただいたので
どう使おうか考えたいと思います
 
なので完成画像は
また今度・・・ということで。
 
 
 
この日は、中目黒→代官山→自由が丘→立川
とアチコチ行って
食べて飲んで~~
と楽しい1日でした
 



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4