今年のクリスマスのかざり・・・

ガビーン・・・いつものごとく放置しすぎて、たまには・・・と思ったものの
投稿の文字がなかなか目に入らなかった私・・・ダメだな

さて今年のクリスマスは大人っぽい飾りつけにしよう!と思って早いうちから、
あちこちネットや足を運んでオーナメント探しをしたのですが、コレ!!というのに出会えず、
新しいオーナメントが手に入りませんでした(T_T)

 
ツリーの形のトールペイントのブローチをいただいたので、雪だるまのヨコに並べてみました。
おっ、コレだけで玄関がクリスマスっぽくなった!
パソコン前の壁がさみしかったので、チョコチョコと飾ってみました
ももゆきちゃんにもらったベーシックグレイのオーナメントの形のチップボードたちに合わせて額の中も飾ってみました。そーいえばベーシックグレイのクリスマスシリーズ、ステキすぎて今だに使えてないのがあるな・・・
この冬季の鳥さんと額、100円には見えない感じが気に入っていますしかもこの額は、
もともと紫色でした・・・( ̄□ ̄;)!!
ペンキを出すのが面倒でジェッソで塗ったら、なんとなくグレーっぽくなって
なんちゃってシャビー感がでていい感じになりました。
 
そして、リースはこんな感じになりました。
全然大人っぽくなくて、アレ??なんか違う・・・

そして、ずっと枝のツリーを探しているのですが、色・形が気に入るものが
なかったので、こうなったら枝を買って天井からつるしてしまえ~~
と、こうなりました。
枝の形がイメージしていたものとなんか違うんだよなぁ~
でも、シルバーの枝で冬っぽいしクリスマスがおわってもこのままでいようかなぁ~
そして、トイレの壁は去年と同じでこんな感じにしました

ミッキーサンタのフィギュアを買ったので、飾りました
 
・・・と今年はこんな感じの我が家です・・・
 
 


 

 










コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!