Scrapbooking+Cafe vol.1 無事に終了~♪


Scrapbooking+Cafe vol.1 無事に終了することができました♪
みなさん、ありがとうございました!!

行き届かないところだらけの私でしたが、みなさんのおかげで無事に終わりホッとしています。

残念ながら体調不良でお会いできなかった方もいらっしゃいました。体調のほうはいかがでしょうか…
早く回復するといいですねっ。
...
みなさん、楽しんでいただけましたでしょうか…
できあがった作品、飾ってくださいねっ♪
fbのKolikkoのページにUPしていただけたら嬉しいです\(^▽^)/


コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4