Kolikkoのスクラップブッキングのお知らせ

あさっての25日の火曜日は
 
scrapbooking+cafe vol.2 を開催します♪
 
 
詳細はfacebookに載せていますが、こちらでも・・・


ももゆきちゃんの作ってくれたサンプルです♪
春らしいレイアウトでカワイイですねヾ(〃^∇^)ノ
セピア色にプリントしたお写真にも合いそうですね
ステッカーが入っているのでお好きなタイトルが付けられますよ



持ち物ですが・・・
 
写真、テープのり、ハサミ
そして今回、切り出す作業が多くなります。こちらでも、道具のご用意を致しますが、
数に限りがありますので、もしお持ちでしたら
カッター、カッターマットなどもあれば早く作業を進めることができます。
ちなみに、ハサミでも作業は可能ですので、
ご自分の扱いやすい方をご用意下さい♪
 
 
 
日時:3月25日火曜日 10時から12時30分
 
託児を12時半まででお願いしていますので、
それまでに完成できたら・・・と思っていますので
10時にスタートできるよう、ご協力をお願いします
時間内に終わらなくても、そのあと、託児はありませんが
作業できるお時間はありますヽ(^◇^*)/


場所: 郷の家
青梅市新町5-16-19健康工房シムラモデルハウス内
とーっても素敵なモデルハウスですよw

参加費2000円(お茶+お菓子付)...

スクラップブッキングを楽しみながら
お茶とお菓子でゆったりタイムを過ごしましょう♪
質問などありましたら
kolikko.scrap@gmail.com
にお気軽にお問合せください♪
 
託児の受付は終了しましたが、
お席が2つ空いております
お時間がありましたら、ぜひぜひ
ご参加をお待ちしておりま~す
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!