Fun-to-scrap  クロパのお知らせ

(*^▽^)ノ クロパの日にちが決まりましたよ~~
 
mixiのコミュにもUPしましたので、参加の方はポチッとお願いしま~す
今月は、4月18日、来月は5月9日です!

久しぶりの夜クロパです♪

はじめてさんも、お久しぶり~の方も
ぜひぜひ、お気軽に参加してくださいね!!




☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★☆(´・ω・`)★

参加費は会場費の200円です。 フリマのみの参加は100円です。
キットもいくつか用意してありますが、値段がそれぞれ異なります。
初心者の方に、アドバイスさせていただきますので、
お気軽に参加していただけたら嬉しいです♪




キットを使う場合、ミニブック・キャンバスなどの飾れるもの・12インチなど、作るものによって
写真の枚数や大きさも変わってきますので、多目に用意しておくといいのではないでしょうか・・・




Fun-to-scrap! クロップパーティー♪

日時  2014年4月18日(金曜日)

時間 pm5:30~9:30
   
   みなさん、ご都合があると思いますので入退室は自由です
      
   
場所 八王子市 台町市民センター    会議室2
      
参加費用   200円(会場費)フリマのみの参加は100円
     ★おつりのないようお願いしま~す
       

持ち物   

写真 ・はさみ・定規・のり・ボンド・ 筆記用具
(カッターを使う方は下に敷くマットもお持ちくださいね)
  

そのほかにもステッカーなど使いたいものがありましたら
お持ちくださいね♪




*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・*
  


      
スクラップブッキングをされている方は、
クロップ道具・作りたい作品の材料などいつものクロップ道具を
持ってきていただいてOKです♪

作品を持ち寄って、ワイワイ楽しみましょう~

★☆★ごみは各自持ち帰りをお願いいたします。

☆フリマも行います SBグッズ等シェアしましょう♪
個別に分けて袋に入れ、金額を設定して袋に記載しておくと、
交換も購入もスムーズにいきますよ。フリマでのトラブル等は、
こちらでは一切責任を負いません。



お子様とご一緒に参加される方へ

☆クロパでは、ハサミ・カッターなどを使いますので、
お子様のお手元にも充分注意してくださいね。
お子様のお怪我に関しては補償等できません。

☆お子様が退屈しないよう、おもちゃ・おやつなど持ってこられるといいかと思います。

☆スクラップブッキングはもちろん、育児などの情報交換の場になれば嬉しいです♪ 



♪(゚▽^*)ノ⌒☆ みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4