Fun-to-scrap ! Crop Party のお知らせ~

(*^▽^)ノ こんにちは~
今月のクロパのお知らせで~す!!
今回は土曜日に設定して時間もたっぷりとりました♪
はじめてさんも、お久しぶり~の方も
ぜひぜひ、お気軽に参加してくださいね!!

★★★3:00~の開始にしていますが部屋は1:00~借りているので
早まる場合は、こちらに書き込みしますね♪ 
Fun-to-scrap!Crop Party

日時  2014年6月21日(土曜日)

時間 pm3:00~9:30 
   みなさん、ご都合があると思いますので入退室は自由です
      
   
場所 八王子市 台町市民センター    調理室
   
      
参加費用   200円(会場費)フリマのみの参加は100円
        ★おつりのないようお願いしま~す
       

持ち物  

スクラップブッキングをされている方は、
クロップ道具・作りたい作品の材料などいつものクロップ道具を
持ってきてくださいねっ!


初めてさんは写真 ・はさみ・定規・のり・ボンド・ 筆記用具
(カッターを使う方は下に敷くマットもお持ちくださいね)
などがあるといいと思います。
キットを使う場合、ミニブック・キャンバスなどの飾れるもの・12インチなど、
作るものによって
写真の枚数や大きさも変わってきますので、多目に用意しておくと
いいのではないでしょうか・・・  
   
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・*
   
★☆★ごみは各自持ち帰りをお願いいたします。

☆フリマコーナーを用意しますので、
スクラップブッキングのキット・材料(ペーパーやステッカーなど)シェアしましょ♪ 
出される方は袋に入れ、金額を袋に記載しておいてくださいね 
フリマでのトラブル等は、
こちらでは一切責任を負いません。



お子様とご一緒に参加される方へ

☆クロパでは、ハサミ・カッターなどを使いますので、
お子様のお手元にも充分注意してくださいね。
お子様のお怪我に関しては補償等できません・・・

☆お子様が退屈しないよう、おもちゃ・おやつなど
持ってこられるといいかと思います。

☆スクラップブッキングはもちろん、育児などの情報交換の場になれば嬉しいです♪ みんなでワイワイ楽しみましょう♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。
 
mixiコミュ「Fun-to-scrap!八王子」にも書き込みしてあります

コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4