Scrapbooking+Cafe vol.13 ありがとうございました♪

昨日はScrapbooking+Cafe vol.13でしたo(*^▽^*)o~♪
                  参加してくださったみなさん、お疲れ様でした~
作業に夢中でシーンと静かな時間もあったり、にぎやかなミシンタイムがあったり~と
今回も楽しい時間をありがとうございました

今回はももゆきちゃんがハロウィンの素敵なサンプルを作ってくれました


そして・・・今回は私も作らせてもらいました ヽ(▽^〃ヽ)キヒヒ
受ける側になってみて気づくことなどあって勉強になるなぁ~と思いました
今回のメインの作業は
べラムと台紙をミシンで縫う作業と、チップボードの着色でした。
ミシンが大の苦手な私は ちゃっかりやってもらいました(;^ω^A


べラムと台紙の間に、かわいいものが沢山入っていますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o




着色は、いろんなものを用意してくれて 
ジェラートやケーキカラーや水彩色エンピツなど
何種類かを
使って塗りました。






着色の時は終了時間が迫っていることもあって 
シーーーンとして
みなさん真剣でした( ´艸`)ムププ
あれこれ使わせてもらって楽しかったなぁ~

私は作業が途中になってしまったので、
帰ってから続きをしました

100均で買った雑貨の写真を使いました





そしてハロウィンなのでブラックのフレームに入れて飾っています


これで部屋のググッとハロウィンっぽくなりました♪


そして~
今月のお楽しみおやつは~~~



サツマイモの蒸しパンとプレッツェル風クッキーとミルクティーでした。
寒くなってきたので、ほっこり系が余計に嬉しいですね♪
今回もおいしかった~~
来月も楽しみたのしみ・・・








コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!