Scrapbooking作品展のお知らせ

(^-^*)/はちクロ作品展のお知らせです



日時: 5月21日(土曜日) 9:30~17:00
場所: 八王子市 台町市民センター 会議室1・2(1階)
参加費: 無料です
内容: 作品の展示・ワンコイン体験・フリーマーケット(スクラップブッキング関係)

はるさんに誘っていただいて作品展に参加することになりました♪
前からコツコツと準備を進めてくれていて
今日のクロパで
準備すること~搬入の流れ~当日の流れ~
などの話を聞いて
どんな感じになりそうかイメージがつかめてきました

八王子でもスクラップブッキング仲間が増えるといいな~
と思っています
7名の作品を展示するので
私もみんなの作品を観れるのが楽しみです

少しずつ準備を進めていかなくっちゃ!!
・・・まずは、このガラガラ声を治さねば・・・


作品展について、またお知らせがありましたら
コチラでもご案内させていただきますね♪

はるさんのBlogに詳しいことがUPされていま~す






コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!