アルバムクラフト体験会のお知らせ♪

Kolikkoのイベントのお知らせです♪

アルバムクラフト体験会
スクラップブッキング×アルバムカフェ

9月9日 (金)
八王子市台町市民センター

予約の都合で途中でお部屋移動と
なりますが、ご了承ください
みなさん、ご都合があると思いますので入退室は自由です

9:00~12:00 2F 和室 1
12:00~15:00 1F 会議室 2

体験用に簡単に貼るだけで完成するキットを多目に用意していますので
初めてさんもぜひぜひ遊びに来てくださいね♪
キットは350円から色々用意しています。
写真は後から貼っても大丈夫です。
ハサミやのりなどのツールもこちらで用意しますので、
お気軽に遊びにきてくださいね♪

キットの一部を紹介しますね

こちらは紐を通して壁掛けタイプにできるキットです




その他にも6inchサイズ(15㎝くらい)の
キットなどを用意しています




ちょこちょこと作成中なので
またUPしていきたいと思います♪

KolikkoのBlogでもUPしていきますね



そしてそして、その日は他にお部屋で
大きなイベントが開催されます。

りぼんフェス
ママとチビッコが楽しめる内容が盛りだくさんの
イベントです。市民センターでチラシをもらったのですが、
色んなプログラムがあって楽しそうです♪

プログラムの内容によっては、予約が必要なものもあるので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね

こちらのBlogに詳細がUPされていま~す!!









コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!