Kolikko アルバムクラフト体験会ありがとうございました♪

9日に行ったKolikkoの八王子でのイベント、
アルバムクラフト体験会  
Scrapbooking&Albumcafe
無事に終わりました♪  
他のお部屋で開催されていた りぼんフェスに参加されていた方も沢山来てくださり
楽しい1日となりました♪(o ̄∇ ̄)/
KolikkoのBlogを見て来てくださった方、一度来てお友達を誘ってまた来てくださった方など はじめましての出会いが沢山ありました。
今後も定期的に小さいながらもイベントを続けていきたいと思っていますので
時々チェックしていただけると嬉しいです。
次回の内容も少しずつ決まってきているので近いうちにお知らせできたらと思っています。

参加してくださったみなさま、ありがとうございました
A(*゚ー゚*)R(ー゚* )I(゚ )G( )A( ゚)T(* ゚ー)O(*゚▽゚*)ノ~☆
そして、朝からKolikkoの助っ人に入ってくれたお友達、
Blogで紹介してくださったりぼんフェスのスタッフの皆様、感謝しています♪

さて、さっそく13日(火)、来月の10月25日(火)に台町市民センターで
9:30~3:00 はちクロのクロップパーティーがあります。
その他にも はちクロのはるさんのecoスクラップもありますので
詳しくはコチラまで・・・↓



コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!