nikonikomarket ありがとうございました♪

無事にnikonikomarket@イオンモール日の出でのイベントを終えて
ホッとしているところです♪

オープン前から たっくさんのお客様が並んでくださり すごい熱気でした。
なんだかんだでスタートまでバタバタしていた私たちです(((*>д<*)))

ワークショップを楽しんでくださったり、何度もブースに足を運んでくださったり、
キットを買って「作りましたー!!」って夜メールをくださったりと
ほんとにほんとに ありがとうございますっ!!!













ピーさんのパン雑貨たちも沢山の方に手に取っていただきました
今後、花輝さんのShopでも並ぶことになりました
楽しみですねっ♪













沢山の方にワークショップにご参加いただきありがとございました
スクラップブッキングってこんなのだよ、と知っていただけたら嬉しいです♪

ハンドメイドイベントにkolikkoで参加したのは初めてだったので
この2日間沢山の刺激をいただきました。...

足を運んでくださったみなさま、作家のみなさん、
イベント主催の花輝さん、ありがとうございました。

Special thanks!!!


今後もkolikkoをよろしくお願いします

(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)



Wednesdayさんも遊びに来てくださり
なんとなんとネームプレートを準備する時間がなかった
私たちの心の声が聞こえたのか
こ~~~んなステキなものをPresentしてくれました♪

d(ŐдŐ๑)☆スペシャルサンクス☆(๑ŐдŐ)b




今回のイベントで
embellirさんにkolikkoの3人でお揃いのリストレットを付けたい…と、
オーダーさせていただきました♪
アンティークカラーかカラフル系で…
とお願いしていて
両方の感じが入ってる素敵な仕上がりに
箱から出てきた時キュンとしました(*˘︶˘*).。.:*♡       



ステキなリストレットにネームプレートで
テンションが上がった3人でした


 




コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!