クロパのお知らせ~~

クロップパーティー
4月15日(Sat)Pm1:00~9:30
場所:八王子市台町市民センター・和室
参加費用   200円


 

みなさん、ご都合があると思いますので入退室は自由です
今回は久しぶりに土曜日に設定しました。
はじめてさんもおひさしぶり~~の方も
お気軽に参加してくださいね♪



はじめてさんや初心者さんにも完成して帰っていただけるような
キットやKolikko Scrapbooking+Cafeのキットを
フリマコーナーに用意しますね



ここから下はいつものクロップパーティーと同じ内容です
注意事項もありますので、参加される方は読んでくださいね♪




持ち物  

アルバム作りをされている方は、 
道具・作りたい作品の材料などいつものクロップ道具を
持ってきてくださいねっ!


初めてさんは写真 ・はさみ・のり・ボンド・ 筆記用具
  などがあるといいと思います。
 
お写真は作るものによって 
枚数や大きさも変わってきますので、多目に用意しておくと
いいのではないでしょうか・・・  
   
*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・*
   
★☆★ごみは各自持ち帰りをお願いいたします。

☆フリマコーナーを用意しますので、
スクラップブッキングのキット・材料(ペーパーやステッカーなど)シェアしましょ♪ 
出される方は袋に入れ、金額を袋に記載しておいてくださいね 
フリマでのトラブル等は、
こちらでは一切責任を負いません。



お子様とご一緒に参加される方へ
★自主保育をお願いします 

★ハサミ・カッターなどを使いますので、
お子様のお手元にも充分注意してくださいね。
お子様のお怪我に関しては補償等できません・・・

★お子様が退屈しないよう、おもちゃ・おやつなど
持ってこられるといいかと思います。 

★クラフトはもちろん、育児などの情報交換の場になれば嬉しいです♪
みんなでワイワイ楽しみましょう♪

♪(゚▽^*)ノ⌒☆ みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!