Koikko Scrapbooking+Cafe vol.31 ありがとうございました♪

連休も終盤ですね・・・お天気も良くてアイスもビールも美味しい陽気でしたね♪

2日はKolikkoの郷の家でのイベントの日でした(o^∇^o)ノ





連休の合間だったこともあり 人数は少なかったのですが、色んな話をしながら
いつものように楽しいイベントになりました。
ありがとうございました  <(_ _*)>



Wednesdayさんにクラックルのポイントを
教わっていたので ちゃんとみなさん
クラックルできて安心しました(o^∇^o)ノ




はじめてさんも写真貼るだけ~の
状態まで進められました







そして おたのしみのオヤツは
ガトーショコラとベリーのティースカッシュでした♪
春らしさたっぷりで
見てもたべても美味しいオヤツでした








コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4