Scrapbooking +cafe vol.33ありがとうございました♪

火曜日は、郷の家さんでの7月のイベントでした。
今回はスタンプ、インクを沢山使ったミニブックを作りました✨
時間いっぱいいっぱいの内容でしたが、完成できてヨカッタです
ありがとうございましたー!!





さて、次回は
8月1日(火)です!
ももゆきちゃんがsampleをつくってくれた夏のminibookです(*•ω•*人)



夏の思い出の写真を沢山貼ることができますよ♪
申し込み開始していますので、ぜひぜひご参加くださいねっ!!


コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!