Wednesdayroomナイトクロパ参加の方へのお知らせ~★

まだかなまだかな~~~・・・

と楽しみにしている

Wednesdayさんのナイトクロパが いよいよ来週に迫ってきました

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

WednesdayさんのインスタやBlogなどに
デリバリーのお料理のことや、新作キットの紹介や
手作りのステキなフォトフレームなどなど
ワクワクするコトが沢山UPされています( ̄▽ ̄)V
これからもキットの紹介などUPされるようなので
要Check!!ですね★
↓↓↓

WednesdayさんのBlog



お料理のデリバリーのことで お願いごとがありましたので、
こちらからも
お知らせさせていただきますね♪

↓↓↓

ハワイアン料理のお店《ノーリーズキッチン》さんへ
デリバリー予約をしてくださったとのことです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

キャンセルにつきましては

8/23(水曜日)までにWednesdayさんにご連絡いただけますようお願いします
(お料理の関係で24日以降増減できません)



wednesdayさんにナイトクロパの参加表明をしていただきました際、

お子様の人数を含めてご連絡いただきましたメンバーさまの
お料理は加味してオーダーしてありますが、

特にその旨記載がなかったメンバーさんは
単身でお越し下さるものと判断しておりますので

もしお子様ご同行でしたら
こちらも23日(水曜日)までにwednesdayさんにご連絡ください!!

よろしくお願いしま~~す!!

(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

続いて・・・

Kolikkoのワークショップを申し込んでくださったみなさまへ・・・
予定よりも倍の申し込みをいただきありがとうございました!!

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

講習時間は45分~1時間程度です
クロパに来られる時間がバラバラだと思いますので
スタートは個別に対応させていただきますね♪
最終受付は20時です。
講習で使うツールなどこちらで用意していきますね(*^▽゚)v

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ


Kolikkoのキットをナイトクロパと30日のworkshopdayに置かせていただくので
後日こちらにもUPしますね










コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4