Kolikko Scrapbookng+Cafe vol.42 ありがとうございました♪



火曜日はScrapbooking+Cafe vol.42でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました:*:゚・☆ヾ(・_・。)

予定では完成してゆっくりピーさんのパフェを食べてもらえるのでは・・・
と思っていたのですが読み違いでした(-_-;)
お家に帰ってからの完成となってしまいましたねσ(^_^;)アセアセ...

ぜひぜひ完成させて見せてくださいね~
きっと着色の色でみなさん雰囲気が異なるんだろうな~('-'*)フフ

今回の着色の仕方は簡単でインクや絵の具でも出来るので
機会があったらやってみてくださいね~♪

さて、来月は ももゆきちゃんのミニブックです!!
詳細はKolikkoのBlogでご覧ください♪




コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4