やっと仕上げたよ・・・

1月のKolikkoのキット、私も作らせてもらったのですが
お持ち帰りの作業を放置していたのをやっと仕上げ
それからUPするまでに数週間たちました・・・ヾ(・・;)ォィォィ



1月のサンプルはももゆきちゃんが作ってくれました




フラワーは好きな方を選べたのでブルーにしました

こんな感じでスタンプしたり着色したり~~



インクの色やマスクなど自由に選んで~~
とワクワクの作業でした
ヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

そして完成したのはコレ↓




あんなに色んな色から選べたので いつもと違う感じで・・・
って思っていたのに結局、
自分好みの色使いになってしまった・・・





写真のマットに、フラワーの台紙を使ってみました
さてドコに飾ろうかな~~
















コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4