Srapbooking+Cafe vol.17 ありがとうございました☆(*^-^*)

。。。"o(-_-;*) 。。。

もう2月に入ってるのに今年に入って更新してなかったとは・・・

━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━

ナンテコッタ・・・反省


さて、今日はKolikkoのScrapbooking+Cafe vol.17でした
参加してくださったみなさん、ありがとうございました

あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

今回は男前レイアウトにしてみました

転写シートをたっぷり使いました
初めて使った・・・という方も多く転写の作業を楽しんでいただけたようです。
今回使ったものは100均で購入したものなので、
スクラップブッキング専用のものではないのですが
沢山の種類が売られているので
よかったら今後も使ってみてくださいね★





今回はビンテージっぽく加工していく作業が多く、そのうえ
細かいパーツも多かったので、
仕上げはお持ち帰りになってしまいましたね。
完成させる!
を目標に考えているのですが、
なかなか難しいです・・・
うまく時間配分できるようようにがんばりますね

ぜひぜひ、今日の作業の勢いで完成させてくださいねっ(゚∇^*)

そしてピーさんのお楽しみおやつは・・・
ジャジャン!!

もうすぐバレンタインということもあって
チョコレートブラウニーでした♪
美味しかったなぁ~~
来月も楽しみたのしみ・・・

来月は
3月1日(火)です
募集開始していまーす!!
詳しくはコチラまで・・・
facebook:Kolikko






コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4