Kolikko Halloween CraftParty のお知らせ その4


いよいよあと4日後となりました


今日お知らせするワークショップは・・・

★★★Halloweenガーランド★★★




こんな感じのものがつくれますよ♪






こんな感じのパーツもありますよ






お好きなパーツを選んでいただいて、ヒモに通して
オリジナルガーランドにしましょう
(場合によってヒモを通す穴をあける作業があります)



HALLOWEENの文字のサイズは
大きいものは1文字 約7.5×12.5
小さいものは1文字 約4×6.5㎝です

文字のカラーはブラックとゴールドを用意しました

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.

次のワークショップは・・・

★★★Halloween缶バッチつくり★★★
                  100エン



Halloweenモチーフのぬりえを用意していますので
ぬってバッチに加工します

名前を書いたりするとオリジナル感がUPすると思いますよ♪

バッチのサイズは3㎝です
無地のものも用意してあるので
お好きなイラストを描くのもOKです!!

お子さんと一緒に楽しんでくださいねっ♪

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

次のワークショップは・・・

★★★アルバムクラフト★★★
               キット 400エン~


ヒモを通して壁掛けにできるキット



          
                  6インチサイズのキット




フリマコーナーにアルバム作りの飾りに使う材料やキットを用意します
貼るだけで完成するキットも沢山ありますので
はじめてさんでも大丈夫ですよっ

ハロウィンテーマのものをはじめ、色んなキットがあるので
お好きなものを選らんでください♪

フォトブースで撮った写真を使って完成させることもできます

(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)

普段行っているクロパの様に作業スペースがありますので
アルバムづくりの材料をお持ちいただいての
作品作りもOKです★
アルバムカフェ、スクラップブッキングをされているかたは
普段お使いのものをお持ちくださいね



(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて、次回は
フォトブースとゲームコーナーの紹介をしますね~

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*



















コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!