Kolikko Halloween Craft Party のお知らせ その3


イベントまであと1週間となりました
あれこれ準備したい気持ちと
日にちが迫ってる~~って焦る気持ちと~~~
で、やることの優先順位がわからなくなってくる頃です・・・
毎回イベントの前はこんな感じ(; ̄ー ̄A アセアセ・・
一人じゃなくてヨカッタ~~とつくづく思います♪

さて、今日はワークショップの内容をお知らせしますね
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

★★★Nail.RikoさんのKids Nail★★★
ALL500円(小学生まで)

西八でプライベートネイルサロンをされています
Kolikkoのメンバーもお世話になっています♪
facebookはコチラ

サンプルのカワイイ画像が届いています




ハロウィンネイルをはじめ、女の子が大好きなプリンセス系、
男の子でもOKなかっこいい系のデザインですね

Nail Rikoさんからのお知らせです
↓↓↓

キッズネイルに使用するマニキュアは胡粉ネイル
という有機溶剤を含まない水溶性のネイルです

落とす際も除光液を使わずに
消毒用アルコールで簡単に落とせます。
なのでお子様にも安心して
お使いいただけます

デザインは5~6種類の中からお選びいただきます。
(男の子用・女の子用と ご用意しております)

親指アート以外に お好きなシールをおひとつサービス(*゚v゚*)
自分だけのネイルにすることができますよ♪

時間はおひとり10分前後です
受付順になりますので
お待ちいただくことがあります
他のワークショップをやってお待ちいただくことも可能です

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

私も以前このマニキュアを使ったことがあるのですが
あっという間に乾いてびっくりしました♪


次回はガーランドづくりのワークショップのお知らせをしますね




















コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4