サンプルづくり~

カンガルーマムさんが月末にやるワークショップのサンプル作りを 
お手伝いさせていただきましたΣd=(・ω-`○)♪

Echo ParkのThis&That Gracefulシリーズを使ったミニブックです。
とってもカワイイペーパーで、テンションUP!!
しかし・・・
テーマが女子力UP!!
・・・女子力のない私にとっては挑戦!!(`・ω・)メ===========*;'*';☆

私なりにがんばってみて、こんな感じになりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。









2時間のワークショップということなので、
レイアウトはシンプルにして、ステッカーをたっぷり使う感じにしました

こんなんで大丈夫かなぁ~~~('・c_・` ;)
と心配でしたが、イメージどうりに出来てる~ということでホッとしました♪
みなさんに楽しみながら作っていただけたら私も嬉しいです

どこでもドアがあったら私も参加したいなぁ~~♪~(・ε・。)





コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!