はぁぁ~~片付かないなぁ

片付けているうちに、だんだん散らかってきて、
片付けないほうが良かったんじゃないの??
・・・ってな状態にいつもなる私( ノω-、)
そして、今夜も、ちょこっとだけ片付けるかな・・・って
サササッと、整頓だけで済ます予定が
どうもオカシイ・・・(゚Д゚ノ)ノ

コロンと転がってたボタンを拾って、いつもひとまとめにいれている入れ物に入れたら
ん??ボタンって色別にしたほうがいいのかなぁ~~
などど、今じゃなくっていいことが気になりだし、トモダチに
「ボタンの収納はどうしているの~?」
なんて聞いたりしちゃって(;´Д`A ```

でも、今夜はその辺にゴチャゴチャしてたのを片付けたぞ(v´∀`)☆
おかまいなくガガガッとしまった引出しを、少しずつ整頓しないとなぁ~
きっとそこでも また余計なコトが気になりだしちゃうんだろうな。
みんなどうやって整理整頓してるんだろう~

勢いづいたトコで 片付けを続けたいけど、
明日は仕事だし、もう終わりにして寝よう(。-ω-)zzz. .



コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!

WednesdayRoom WorkShopDayのお知らせ その4