第8回 OAで祭ります!・・・に参加したよ♪



mixiコミュの第8回 OAで祭ります!に参加しました。


ステッカーをところどころポップUPしました。



キットにしようと思ってつくっていたレイアウトです♪
ステッカーがかわいくて沢山つかいたかったので、両面レイアウトできるようにして、
ミニブックも作れるキットになる予定です。
でも、裏側のレイアウトとミニブックのタイトルが決まらず、まだ完成していません(`-д-;)ゞ
こんな感じになるかなぁ~~







まだ、手をつけていないOAがあるので、ちょっとずつ
作っていかなくっちゃ!

コメント

  1. お子さんの真っ直ぐな瞳が
    ロケットエイジにピッタリですね!
    いや~ん、イケメン君だわ~(*´∀`*)

    ご参加ありがとうございました♪

    返信削除
    返信
    1. あこさん
      イケメンくんは、お友達の息子くんなんですよ♪
      次回も参加できるようがんばりたいなぁ~

      削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!