ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

保育園の先生に、「お友達の結婚式で飾るやつを~~」と声をかけてもらい
12inchを作ることになりました。

式場に飾るんだから華やかなほうがいいなぁ~
でもエレガンス系は苦手なんだよなぁ~(かと言って得意なものもないんですが(´Д`A;))

こんな感じにしようかなぁ~と思ってもそれを形になかなかできなかったり、
エレガンスな感じにしたいのに、写真がラフだったりしてバランスがおかしかったり・・・
何日も写真とにらめっこでした━(-c_-。 )(-c_-。 )(-c_-。 )━

コンナトキハ ドウシタラ イイノカシラ・・・
こんなんでどうかなぁ~などと、
周りの仲間にも相談しまくりました(*´・д・)(・д・`*)

そして、昨夜「よしっ!!今夜中に仕上げるぞっ!!」とがんばって、
こんな感じに仕上がりました。

写真のトコは加工してあります。

見ていると もっともっと~~と手を加えたくなってきて、くどくなっていきそうなので、
これくらいでいいのかなぁ~~という感じで終わりにしました。





タイトルのプレートは暗いかなぁ~という感じですが、ブリリアンスで色を付けたので実際はキラキラしているので大丈夫かな・・・

今回、胡椒ラメを使いました (画像はShopからお借りしました)

キラキラ具合がとてもキレイです゚+.゚(*´∀`)b゚+.

気に入ってもらえるといいなぁ~

夜中に相談に乗ってくれた仲間に感謝!!アリガトウねっ(*ゝω・)ノ






コメント

このブログの人気の投稿

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!