ヾ(o´∀`o)ノ♪ 誕生日だったよ

今日は誕生日でした.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
朝テレビをつけたら、占いは最下位(゚Д゚ノ)
ラッキーアイテムは、まさかのあんかけ焼きそば!!
・・・そんなわけないだろーが!!
焼きそばが、どうやって運気を変えてくれるんだ!!あほぅ!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛
・・・と思いながら1日が始まりました。

朝も昼も あんかけ焼きそばは食べず、
夕飯は今日は、何かおいしいものが食べたい!!
でも、作るのはイヤだなぁ~
それに、飲みたいから車じゃダメだし、
かと言って居酒屋ってのもなぁ~~
なんて考えて職場から20分くらいで歩いて行ける場所にある
レストランに行きました。
ダンナさんとは、途中のコンビニで待ち合わせをしました。
「混んでて入れなかったらどうしよう~」
って心配してたら、席を予約しておいてくれたようで、
おっ!気がきくね~
と、株がちょっぴりUPしました。

こんなのを食べたよ ((8-(o・ω・)o□☆□o(・ω・o)-8))乾杯♪



焼き立てのパンとポタージュもおいしかったなぁ~

残念なコトに、頭が痛くて鎮痛剤を飲んでも、効かなくて、
全然飲めなかったなぁ~~∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

・・・それって・・・
あんかけ焼きそばを食べなかったからなのかなぁ~~



コメント

このブログの人気の投稿

ふぅぅぅぅぅ~できたぁぁぁぁぁ~

29日、ラブメモリリースパーティーに参加するよっ!